Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ステッチイデーが来た

2015.04.09 Thu 16:05

DSC06675m.jpg
まだ手がふるえています…


土曜日発売のステッチイデーが
木曜の今日、
手元にある…ということは

******************

まさかの
最新号に掲載していただいています

お話をいただいたのは新年明けてすぐのこと
オファーのコメントを読むにつれ
血の気がひいてまたカァ~っと熱くなるのがわかりました

まさか!(何度でも言うよ)
とんでもない!

飛び上るほどうれしっくても
涙が出るくらい残念でも
分不相応です

しかも
「日々の暮らしにステッチを」

ってもう、超オシャレな暮らしをされてる方のお宅訪問だもん
うちのどこをどうしたら…
いやむりむり、オシャレとは真逆の生活デス

すぐお断りしようと思っているところへ
タイムリー(死語?)にyukaチャンからのメール

私 「こうこうこうでさ、いまライターさんにお断りのメールするとこ~」
yukaチャン 「バカ!断るバカはいないよ!なんとかしなさい!」

ちーん
はい…じゃやってみます…涙

というところからのスタート
いつも他力本願、こういうのだめなんですね…わたし



4月11日土曜日に店頭に並びます
もし見かけたら、手に取っていただけるとうれしいです

すったもんだで迎えた撮影当日
なんと、この冬一番の寒さと大雪予報
(こんな時に限ってピタリ天気予報かな…字余り)

日差しも時間も
限られた中
いつもより寒さ3倍増しの我が家で
ライターさんとカメラマンさんと…

いま思い返せば
ほんとうに大変な一日だったと思います
ごめんなさい…このためだけにでもストーブ買っとけばよかった

用意していたお昼ごはん

時間の関係でいただいたのが夕方だったにもかかわらず
寒さでブールは発酵不足だし

豆カレーは火が通りすぎてどろっとしちゃうし

あの時おにぎりでも握ればよかった…とか
反省ばかり

でもでも

とても素敵なお二方と御一緒させていただいて

たくさんのおしゃべり
濃くて楽しい1日
たいせつな時間

ちくちくちくちく…
始めたきっかけは単純
続けてこれたのは偶然
そして
まさかこんな日がくるとは…

すばらしい機会をいただき、ありがとうございました!


とか何とか言っちゃって
実はね、


手元に届くまでは、

このお話なかったことに…

っていう超ネガティブシンキングで
寝られない日もありました ← 超アホでしょ
(そんなこと絶対ないです!とおききしていたのに)

Category:手しごと*  Comment:10  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2015.04.10. Fri 03:22 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2015.04.10. Fri 21:17 [Edit]

□鍵コメ「ひ」さま♫

ありがとうございます〜
信じられないことですよね〜

うれしい反面、
実は私でいいのかという自問自答の日々でして…
やっぱりネガティブです(笑)

素敵なステッチャーさんの見応えある記事満載です!
そのすき間にチラッと見ていただけたら幸いです…コメントありがとうございました!

From:けいかぁ URL 2015.04.11. Sat 09:08 [Edit]

□鍵コメ「N」さま♫

うう、ありがとうございます(涙)

いえいえ、
Nさんの素敵なお宅とは雲泥の差です、
我が家、ホントに手つかずの無法地帯で…
しかも旦那さんには「おいおいやめてくれ〜」ですもん。
お返事した後での事後報告ですからどうにもできない状態でしたけど(笑)

…撮影当日は寒い中での長丁場になってしまって
ほんと申し訳なかったです。。。前日と翌日はピーカン☀️だったんですよ〜(笑)
そうそう、裏側(笑)興味深かったです!
いろいろ勉強になりますよね♫

コメントありがとうございました!(涙)


From:けいかぁ URL 2015.04.11. Sat 09:21 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2015.04.12. Sun 14:00 [Edit]

□鍵コメ(ひ)さま♫

お返事遅くなってごめんなさい!

…あたたかいお言葉ありがとうございます!
喜んでいただけて、なんだかうれしくって…

なんどもページをめくっているたびに
ほかの素晴らしい作家様に埋もれて
実はブルーだったんですよ(笑)ネガティブってここ、ここ!

毎日いろんなことがありますね、
私のようなぐうたらには想像できない日々です。
(ひ)さまに楽しんでいただけて
やっぱり取材うけて良かった…心からそう思いました

web販売、ぜひぜひ!お待ちくださいね〜
ほんとうにありがとうございました!!!

From:けいかぁ URL 2015.04.14. Tue 20:21 [Edit]

No title

うわ~お祝い出遅れた~!ご掲載おめでとうございます~!!!
いつも大好きな作家さんたちの作品や詳細が見られるので、ステッチイデー大好きなのですが、特に楽しみな「日々の暮らしにステッチを」がけいかぁさんとは!!!!!!!!!!!!!!!
↑ビックリ度数、半端ないです。笑
けいかぁさんのネガティブシンキング具合が、それだけ緊張したことを物語っているなぁと。
お家でのチクチク作業って基本孤独でオタク的要素があるから、人様に公開なんてそりゃ緊張しますよね。
本、また親におねだりして本送ってもらうことにします~♪

From:stabilopen URL 2015.04.17. Fri 17:03 [Edit]

□stabilopenさん♫

とんでもないです〜(焦)
ありがとうございます!!!

…ですよね、
一番びっくりはもちろんの私(;^_^A
もう、ありえないことです。
しかしながらさすがプロです。
素敵に200%以上の撮影していただいてます♫

> お家でのチクチク作業って基本孤独でオタク的要素があるから
そ、そうなんです!
そこなんです!

みなさん、どうしてあんなにおしゃれな暮らしをなさっているのか
(もちろんstabilopenさんもです!)
私にはほとんど無縁、受けて後悔しまくりでした。
がっかりなさるといけません!
ぜひ他のページを楽しみに…(爆)

From:けいかぁ URL 2015.04.19. Sun 11:48 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2015.04.20. Mon 13:09 [Edit]

□鍵コメさま。

うれしいお誘い、ありがとうございます!
先ほどメールいたしました。
確認いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

From:けいかぁ URL 2015.04.21. Tue 21:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

