Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ポットと中耳炎

2007.05.15 Tue 15:48

coffeepot
とぅとぅ来ました…

先週頼んでいたコーヒーポットが届きました

ロイヤルコペンハーゲンのもの
少し青みがかったごくごくシンプルな

一癖もふた癖もあるカップにも
あってくれそうで。

一緒に写したC/Sはアラビアのアネモネ

実はどっちも旦那クンには内緒です
うひひ

アネモネは手術がんばった記念と誕生日プレゼント
ポットは…

良いわけ見つけるの、大変だわ~

ちょくちょくこんな小さな買い物をしては
うひひと笑っている私。

***********************

もぅすっかり大丈夫と思っていた昨晩遅く
というか夜中

K、「耳が痛い」とぐずりだし。
触ってみると熱を測ってみるまでもないほどなので
とにかく坐薬

朝もなんとなく機嫌が悪く
掃除中もぐったりしていてちょっとおかしいので
今度は体温計で計ってみると39度越え…!!!

普段もほとんど熱なんて出さないし
水疱瘡もひと段落したはず

心配になってネットで合併症なんか調べてみると
「おたふく」の文字が…

おぉぉぉぉぉ!
これに違いない。
耳が痛いらしいし、なんせほっぺが腫れている…気が。

午前中は病院が休診だったので
午後イチ連れて行くと…

先生「中耳炎」あっさり

ワタシ「腫れてません?おたふくでは???」

先生「これはもともとしっかりしてるだけで…汗」

そぅですか。
腫れているような肉付きだったんですね。

お薬もらってとりあえずホッ
水疱瘡はもぅうつる心配もなく外出も解禁
軽くすんだみたいです
なのに、中耳炎で熱とは…

現在は熱もさがり、
昼ごはん、おやつをしっかり食べて
横でぎゃあぎゃあ騒いでます

明日の参観日はお休みして
様子みようね






Category:台所*  Comment:4  Top

Comment

おはようございます。
Kクン、水疱瘡大丈夫でしょうか...。
少しずつよくなってきてるのかな...。
熱があがったりさがったりKクン辛いですね(T-T)
中耳炎も痛いと聞きました。
早くよくなるといいですね(>_< )

コペンハーゲンのポット、暖かみがあってとってもかわいい...。
アラビアのカップとよく似合いますね♪
私はアラビアのムーミンシリーズが欲しくてたまりません...f(^-^; ポリポリ

From:komezo URL 2007.05.16. Wed 09:27 [Edit]

コーヒーポット♪オサレ~☆・・・ってか内緒にしてても旦那様気づくでしょ???
スバははは相変わらずおもちゃやしょうもないモノばっかり買ってます(´■`;)
Kくん高熱の原因は中耳炎だったのか~!!!おたふくでなくてよかったね☆でも、中耳炎もめちゃくちゃ痛いからKくんはつらかっただろぅね(T-T)スバははは大人になってからもしょっちゅう中耳炎になってます・・・鼓膜切開もしたし(*ε* )
腫れているような肉付きって・・・(笑)きっとそうなったらスバも絶対コレ腫れてる~って思うわ!ってか逆にお医者さんに『この顔、腫れてませんか?』って聞かれそぅ~☆参観は来月までおあずけだね♪次はますます元気なKくんがみられそぅかな???

From:スバはは URL 2007.05.16. Wed 09:28 [Edit]

□komezoさんё


水疱瘡はもぅ完治?です!
中耳炎もやっつけた模様…
さすが強いです、野生児

ポットはずっと欲しくて欲しくて。
我が家には急須しかないので~
はやくおいしいお茶を買いに行かねば!!!

アラビアのムーミンシリーズなんていうのもあるんですね。
見てみたい~

From:けいかぁ URL 2007.05.16. Wed 16:41 [Edit]

□スバははちゃんё


ほんと~へへへ(照)
旦那クンはね~
気づくかな~
一応いつ買ったかあやふやにして
誤魔化します…
ま、私のお小遣いだし。
後ろめたいことはないんよ~

中耳炎、ワタシしたことないから
びっくりしたよ!
ホント耳が痛いんだね~
今日はピンピンしてるし♪
これでやっと終わったかな…

From:けいかぁ URL 2007.05.16. Wed 16:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

