Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

食いしん坊の私

2007.08.02 Thu 22:52

kuishinbou2
じっくり熟成…
しっとりふうわり
食べごろにはもう残りもわずかで


どこのどれやら、あそこのあれやら
食べたいもの
たくさん抱えて帰省した私

毎日毎日外食しているわけじゃないですが
おのずと増えておりまして…

さすがに暑いので
そろそろ限界でしょうか…う~む、まだたくさん食べたい♬

そして昨日は
前回も行ったヒッコリー

毎回お決まりのメニュー「ロコモコ」
kuishinbou3
ちょっとスパイシーなソースたっぷりで
いつもなら大盛ごはんもペロリ

ちょっと風邪気味の今回は
普通のをKと半分こしました

それでも十分なおいしさ!

きっと本当のロコモコでは
ない気がする(名古屋風あんかけがかかっています)のですが
ここでしか食べられないので、
やっぱり病み付きです

なんだかんだ言って完食した後
なんとなく岐阜のアウトレットまでひとっ走り

買い物もそっちのけでアイス三昧
だってこれみつけてしまったんですもん

マイナス何度かの板の上で
アイスやらフルーツやらこねこねするあれ!

さっぽろには…
確かまだなかった気がして
思わず飛びついてしまいました

まさかこんな辺ぴ(失礼)なところで…

ちょっとミーハーだったね、私
オハズカシ


結局、何を買うでもなく
ただ食べていた一日でした…

でも
まだまだ食べるよ~
そしてまた、体重は増え続ける…



Category:好き*  Comment:6  Top

Comment

けいかぁちゃんのケーキまだ残っていたのね~♪すごい勢いで無くなっているかとおもってた~(笑)ロコモコ美味しいょね~テレビで見て自己流で作ったりしてたけど、本場(?)のはきっと数倍美味しいんだろうな~アイスこねこね!!!!コレ見たことある~←これもテレビで・・・☆
めっちゃ見たい食べたい!!!
地元にいながらなんだか気分はハワイアンだね~☆早めの冬支度ね・・・ふっふっふっ・・・あのけいかぁちゃんが太る姿なんてとてもじゃないけど想像付かないんだけど~おそるべし実家!

From:スバはは URL 2007.08.03. Fri 11:30 [Edit]

おぉー!美味しそうだね、
私も食べたい食べたい!!
遠い札幌で暮らす毎日、
懐かしい味が食べたくなるのは
当たり前よ(^-^)
思う存分食べて帰ってきてね。
そちらでもパン焼いているのかい?美味しそうな写真!
アイスもなにやら気になるぞ・・・
風邪気味?大丈夫かい?
早くすっきり治るといいね。
お大事に!

From:hikapapi URL 2007.08.03. Fri 11:57 [Edit]

お?おおお!
ヒッコリー!!!
すごい懐かしい!!!
もうずい分行っていないな~。
おいしいよね。
さすが地元が同じ愛知だけあって、
おおお!!!
蓬莱のひつまぶし!!!
うまい、これもうまい~!
すばらしくうまそうに写ってるし、
罪だよ、罪!
私、今かなり興奮してる。
帰省を満喫している様子がうかがえて、
こちらまで楽しい気分になったよ。

花火を撮るのって難しいのに、
上手に撮れてるね。
けいかぁさんって写真、上手だよね。

From:まるもしこ URL 2007.08.04. Sat 16:53 [Edit]

□スバははちゃんё
うんうん、すごい勢いではあったけど
さすがに3本あったしね~
最初のダッシュがすごすぎて
今はすっかり夏バテしてるわ…
まだ食べたいのが山盛りなのに。
もうね、冬支度というより
去年の冬から肉じゅばんが脱げないみたい…夏やせできたらいいな~

From:けいかぁ URL 2007.08.05. Sun 21:55 [Edit]

□hiakapapiちゃんё
ホント~?
帰ったら早速焼いてお届けするし~
こっちではね、パン焼いてないのサ…手ごねできない困ったさんなのですよ…ハハハ
風邪のせいかすっかりバテてしまって
たくさん食べれないのがツライ!
食欲1番で生きてるから悲しい…
けど、ちょっと痩せたらそれも嬉しいな…う~む。

From:けいかぁ URL 2007.08.05. Sun 22:00 [Edit]

□まるもしこさんё
ほほほほ~
ヒッコリーがツボとは!
なんだか嬉しいyo・・・
日頃ごくふつうの食生活を送っているだけに
実家に帰るとついつい
ヘビーなもののオンパレードで…すんません
花火の写真のことはね…もぅ言わないで~あぁぁぁ
三脚なしで挑もうなんて10年早かった…オハズカシ

From:けいかぁ URL 2007.08.05. Sun 22:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

