Where is the following ?

次はどこへ…


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏休みの日課

2007.08.05 Sun 21:52

mainiti4
相棒もシャワー!


名古屋に帰ってきてからというもの
ほとんど毎日プールに通うK

朝起きてご飯を食べ
ひとしきり遊んだ後
10時になると出かけてゆきます、じいちゃんと

今日は約束していたので
暑さにバテ気味のハハも写真を撮りに
でかけました…

…早速、カメラ目線かい
mainiti

最初は少し怖がって乳児用のプールで
ワニさん歩きのようなのしてましたが
ここ数日はお兄ちゃん用の少し深い方で
泳いでます
(といっても水深はわずか65㌢です)

旦那の弟夫婦にいただいたスパイダーマンの浮き輪が命綱
…と思っていたら、すっかり相棒になっていて
すぃすぃ泳ぐ様に、親ながらビックリ

おそるべし毎日プール

誰に教わるでもなく
上手にバタ足で進むもんです

しかし
あまり悪さをするので
じいちゃんに連行されたりします
mainiti2


急にあがって浮き輪で工事が始まった模様
mainiti3
線路建設中だそうです
この後、プール1周してました

だいたい1時間で休憩タイムになるので
そこで帰ります

帰りも相棒を首にはめてタリラリラ~
mainiti5
近所なのでそのまま歩いて帰ります

この地方もしばらく晴天続き
当分、朝プールの毎日も続きそうです



Category:こども*  Comment:6  Top

Comment

K君、気持ちよさそうですね(*^_^*)
おじいちゃんと一緒にプール楽しそう~。

水着と水泳帽格好いいですね!スパイダーマンの浮き輪もとってもイケてます(^_-)

From:おひるね URL 2007.08.06. Mon 12:58 [Edit]

□おひるねさんё
これだけ暑いとプールが最高ですね~
ハハはアトピーと日焼けが心配なのですが
そんなことはどこ吹くカゼで。
褒めていただいて…Kの得意気なカオが浮かびます。
何して遊んでいるのか
水着はもうボロボロになってまして…^^;
来年はムリか~

From:けいかぁ URL 2007.08.06. Mon 17:45 [Edit]

おおー!!どれもめっちゃ良い写真だね♪さすが。
特に帰りのタリラリラーがすごい好き!
Kくんの楽しそうな様子が目に浮かぶよ。
毎日プールだなんて、なんて素敵なんでしょう。
しばらく会ってない間にkくんまた大きくなった感じがするね。
ラッシュガード(だよね?)着せてるんだね。その方が良いらしいよね。日焼けも怖いしね。うちは良いのが見つかんなくて結局今年は買えなかったんだ。
来年はちゃんと着せよーっと。
スパイダーマンの浮き輪、いいね。ぴーは何故かスパイダーマンにやたらと敏感なんだよね。見たらきっと興奮するわ!!

↑のパンもすごい美味しそうだなぁ。満喫してるね(^^)

From:hikapapi URL 2007.08.07. Tue 21:37 [Edit]

スバも毎日実家のプールで潜ったり泳いで真っ黒になってきたょ~あの白かったスバが・・・日焼け止めしてないし☆Kくんがキャラクター物浮き輪って珍しい~って思ったら頂き物だったんだね♪
ふらふら歩く姿が素敵ょ~!しかし暑い!!

From:スバはは URL 2007.08.09. Thu 11:06 [Edit]

□hikapapiちゃんё
本州はまぶしいよ日差しが…!
去年の快適な夏が恋しいよ~
毎日プールなんて、ほんと幸せだよね。
しかもすぐ隣!
背中はあせもがびっしりで、
日焼けするとあんまり良くないかなぁと思って
ラッシュ着せてみたよ。
日焼けの跡が男らしくないのがバツ!だけどね
でもこれ2年前のやつなんよ。
だから3度目の夏…今年でおしまいかなぁ…ビミョー♡

From:けいかぁ URL 2007.08.09. Thu 23:08 [Edit]

□スバははちゃんё
スバくん、まっ黒かぁ~
暑い日はプールに限るね!
そぅそぅ、キャラもの珍しいでしょ。本人はよくわかってないみたいだけどね~

From:けいかぁ URL 2007.08.09. Thu 23:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

