Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やっぱりハードトースト!

2007.09.03 Mon 23:27

undoukai07
久しぶりのハードトースト
焼きたて~
は、お友達の家に嫁入りしました


今日は久々、お友達のおうちへ
月曜なのにどうしてか…?

昨日の日曜、
Kの運動会で今日はその代休なのでした

いつもながらかわいい雑貨や手作り品であふれてる彼女のおうち
癒される~

名古屋から帰って以来、
というかここ数ヶ月の積み重ねで
ごちゃごちゃになってる我が家

見習って、冬支度を兼ねて片付けでもはじめようかな

子ども達ははしゃぎすぎで途中からオーバーヒート気味
私たちもそれをおいかけて少々ばてましたが
ひさびさのおしゃべり、おいしいお茶にかこまれて
楽しいひと時を過ごせた…よね!

ありがと

******************************

さてさてKの初運動会ですが

ここ数日
「幼稚園行きたくない~」
の理由にもなっていた運動会

それもそのはず
最初の入場行進からはじまって、体操、お遊戯、かけっこ、と
どれもかったるそうにこなしていく彼

よっぽど嫌だったようです

みんなで一緒に

というのが、とことん苦手
これも個性…と、いつまで言っていられるか
少々ヒヤヒヤのけいかぁでした

undoukai0701
そこまで嫌がらなくても…



Category:パン焼き*  Comment:4  Top

Comment

ど~も♪
昨日はありがとうね!
ハードトースト美味しかった^^香りでかなりやられてたけど、食べてもやっぱり美味しい。
ごちそう様でした!
なんだかバタバタだったけど
久しぶりのおうち遊び、楽しかったね。
遊ばせながら手芸したいねぇ…なんて言ってたけど、まだまだ厳しそうね(笑)
代わり映えのしない我が家ですがまた遊びに来てね♪

リンク、出来ました~!
正攻法でやったら全然出来なくって色々検索してみたら、同じお悩みの人がたくさんいたみたいで、その人たちの解決策を参考にさせていただいてやっとこ。

kくん、そんなに嫌だったのかいー(笑)でも親としてはわが子の晴れ姿見られて楽しかったでしょ^^
私も来年、楽しみだなっ。
kくんおつかれさま!


From:hikapapi URL 2007.09.04. Tue 08:21 [Edit]

夏休みはいつ明けたん??スバは昨日からやっと始まってやっとこ今日から通常保育だぁ~!!!
北海道は冬休みが長くて夏休みは短いのかな??
それにしても、Kくん・・・(笑)なぜそんなところで座ってんの~??可愛いけど♪
幼稚園大好きなのに運動会は嫌なのね~めっちゃダルそぅ~
園では基本単独行動なのかしら(^^)スバも来月あたり運動会かな~かけっことか、こっちに向かって逃亡してきそうで怖いわ・・・☆

From:スバはは URL 2007.09.04. Tue 09:51 [Edit]

□hikapapiちゃんё
う~ん、やっぱり手芸はムリか~
彼らも巻き込むしかなさそうね…
ハードトースト気に入ってもらえてヨカッタ!
好き嫌いの別れるパンなので…ちなみに父と旦那クンはだめみたい。
そうなのよ、どぅ思う?
運動会の練習が終わったのを知って
今日は喜び勇んで幼稚園にでかけていったよ彼。
晴れ姿、もう少しシャキッとして欲しかったyo、とほほ。
来年のぴ~クンの晴れ姿、
私も見に行っちゃおうかな。

From:けいかぁ URL 2007.09.04. Tue 23:50 [Edit]

□スバははちゃんё
あはは~8月20日から幼稚園はじまったわ…
冬はキツイからね。
Kがそこに座ってるのは、
園児席に行きたくなくって
すねてんの~!
子どもってみんな運動会ウキウキのはずじゃ?なんだか拍子抜けしたよ。
スバくんも来月なのね~楽しみね♪

From:けいかぁ URL 2007.09.04. Tue 23:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

