Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

贈り物

2007.11.19 Mon 22:51

yoneami3

素敵な絵…
今月の絵本です


さっぽろは寒いです~

今朝も一面、真っ白
親子でうきうき
毛糸の帽子にマフラー、手袋、雪靴
すっかり冬支度ででかけましたが
帰るころには雪はあとかたもなく…

残ったのは重い靴を履いたせいの筋肉痛

そして今日は
「アイヌ刺繍」講座の3日目
一番難しい刺繍にとりかかりました

その帰り道、買ったもの…
okurimono2
Kのクリスマスプレゼントbyじいちゃん・ばぁちゃん

中身は…これ…

最近増えてきた、スーパーのセルフレジ
Kの夢中なもののひとつです

先日お邪魔したお友達のおうちで
レジおもちゃを体験して以来
トリコなのです

しかたなく、おうちでは
ビデオのリモコンをバーコードリーダーに
計算機片手にカタカタやってます

旦那クンじいちゃんには
恒例プラレールを早々に頼んでいたので
ははじいちゃんに、お願いしました

まぁ
いつものことでアンチキャラクターものの我が家
ネットで探して、路面店に出向きました

レジに付属のバーコードリーダーは
赤く光って「ピっ」っと鳴るんだそうだ

う~む
あなどれない…

これからどんどん雪も降るし
品切れが一番怖いので
まだ早すぎる贈り物、抱えておうちに帰りました

…そして、早速押し入れに…IN!
クリスマスまで隠れてて~




Category:こども*  Comment:2  Top

Comment

おひさぁ~風邪がぶり返しボロボロです~声は枯れニューハーフ状態・・・(T-T)
おもちゃのレジスターハマるょね~うちも下の子のお誕生日に先月購入したょん♪
クリスマス欲しいものがいっぱいあって、自分のプレゼントの事ばっかり考えてる(笑)
先日の日記のSHOP商品ズラ~っと並んでるのスゴイね!!!
あんなにたくさん出来上がってたなんて☆本当圧巻!!!惚れ惚れしちゃった♪あれだけでちょっとしたお店やん☆見てるだけでワクワクしちゃうょね~♪
次回作はもぅ作成始まってる???
また全快したらいっぱい遊びに来るね~覗いてはいるんだけどなかなかコメントできなくって(*ε* )

From:スバはは URL 2007.11.21. Wed 16:37 [Edit]

□スバははちゃんё
大丈夫かい?長引いてるね~
ゆ~っくり休まなきゃだよ♪
さすが!もう購入ズミなのね~
Kくらいの年齢でもまだ大丈夫かな…
あぁぁ。私もクリスマス、何か欲しい~
ははは…あれはずら~っと並べて
いかにも!に見せかけているだけで、
その実、たいした数はないのだよ…フフフ
次回はまだまだ未定で
しばらくはのんびり家族のものでも
つくろうかな。
修行は続くよ!
また元気になったら遊びにキテネ。
ROMでも嬉しいのです、私♪

From:けいかぁ URL 2007.11.22. Thu 09:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

