Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

150色のごほうび

2008.01.07 Mon 20:32

matarubon
届いちゃったし、全色マタルボン♪

本当は年末に届いてはいました
…でも、旦那クンもKもいるし
なかなか出せなくって

さすがに150色は
多すぎて言い訳も思いつきません…

でも
ときめくんよね~みてるだけで。
ぶひひ



今日から
我が家も本格始動
(Kの幼稚園は来週の金曜からですが)

なぁんて

アサイチ
富澤商店のバター入荷チェック後
あわてて発注すませてから

朝から半日
だっらだら~とすごしました

忙しなくしていても
ぐうたらしていても
一日って過ぎるのあっという間~

でも、やっとお休み、充電した気分です

お昼近くになって
Kのお誕生日に買ったキーボードをおくための
カラーボックスを買いにニトリへ

お休み明け、ということもあって
駐車場もお店もガラガラ~

の~んびり
ウィンドウショッピングをしてきました
(…お値打ちニトリで、ウインドウショッピングって…

降らない降らない
と、言い続けていた雪が
今日は少し降りました

まだまだ
白い街には遠いのですが
雪が降るのって、やっぱり大好き

そろそろ
ちくちくも
はじめなきゃ


なんとなくアンニュイな今日のけいかぁでした



Category:手しごと*  Comment:2  Top

Comment

あけました~♪本年もどうぞょろしくお願いいたします☆
またしてもこないだからネットが繋がらないと思っていたら、なんと!!!LANケーブルが脱線していたょ~(TT)
そら、繋がらんわ・・・(笑)
今日、電気屋さんに行って買ったきたょう!
今日はスバの始業式~今日は11時で帰ってきたけど、明日からは通常通り2時半降園♪♪♪
けいかぁちゃんは休み中でもせっせとブログも更新して色々作っていっぱぃ出かけて~って感じでやっぱ尊敬しちゃう☆
久々にのぞぃたら刺繍糸150色???!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; ブッwww

すげぇ~!!!かな~りときめくけど・・・スバははにはきっと使いこなせなぃわ(*ε* )
どんな作品に生まれ変わるのかな~そっちのがワクワクドキドキしちゃうょ♡
お値打ち価格のニトリでブラブラも見てるだけで楽しくってスバははも大好きで~す♪
ホームセンターも大好きで~す♪

From:スバはは URL 2008.01.09. Wed 15:34 [Edit]

今年もどうぞよろしく♪

新年早々そりゃ大変!
ケーブル脱線って、どんなのなの?
そうか~もう幼稚園かぁ、
うらやましぃ…Kも、はよ登園してほしいものだwa

私も
購入したものの、
どうやって使って良いかわからない~
とりあえず、眺めて癒されてます!
なぁんかステッチしたい気分ではあるんだけどね。
毎日モチーフ編みにいそしむ毎日です~
また何かできたらupするので
良かったらみてやってくんなまし…

From:けいかぁ URL 2008.01.11. Fri 00:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

