Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

歯いた!

2008.02.05 Tue 17:34

kurukuru
昨日ののこりを♪


でも

なんか
歯が痛い・・・かも

こんなときに限って

というか
ここのところストレス解消に
ばくばくとお菓子(主にチョコレイトぶひひ)を食べ続けたせい?

ずきんずきん
という痛みではなくて

なんかしみるかんじ

伸ばし伸ばしにしていた歯医者に
行くタイミングなのでしょうか…

わたし
顎関節症なのです、
もう何年も、何十年も

いいかげん
歯医者、行ってきまっす

…そして夜中は
マウスピースはめるのです!うっし

さて昨夜からちょっと
がんばってみました
kurukurukuru
昨夜2こ
今日昼間に3こ

だんだんコツがつかめてきました
…ププッ、こういう基本的なものですら
たくさん場数をふまないと、できない子なのでして…

そろそろバネの在庫があやしいな~

でも
とりあえず、縫ってみたものなので
そろそろ今夜から
ステッチに戻りまぁす

**********

ロールケーキは
昨日お友達が急遽来てくれたので
焼いてみました

恵方まきをロールケーキでしたくって
よつばの生クリームも買ってあったので

生地はなかなかふんわりだってけど
巻きがね~

こちらも場数をふまなきゃなのかな~

現在
無謀なわたしが、大変無謀なことを計画中…

自分で踏み出しておきながら、どうしよ~

う~む


Category:手しごと*  Comment:2  Top

Comment

顎関節症って何???無謀な計画って何~???
無謀な計画でもぜんぜん楽勝こなしちゃうのが、けいかぁちゃんなんだょね~♪
楽しみ☆ロールケーキ普通にお店に売ってそぅ・・・作ったことなぃかもロールケーキって・・・
ってか、けいかぁちゃんが作ってるょな手作り品の数々・・・作ってみたいけど絶対無理!!!って感じのものばかりだけどね~(笑)
バネポーチいきなし増えたね!!!手前の貝ボタンのが、スバははの中のけいかぁちゃんのイメージそのまんま~素敵☆

From:スバはは URL 2008.02.06. Wed 10:19 [Edit]

□スバははちゃんё
顎関節って、字の通りアゴの関節さ~
あくびをする時こめかみの近く
ガクンガクンしない?
私、もうかれこれ学生時代からなんだ~
もうあごの関節、破壊されてるかも…


無謀な計画の全容は今日ねたバレしました…ね~無謀でしょ。


ホント~???
このバネポたちは、こころを鬼にして
みんなが好きそうなのを作ってみたんだ~
でもやっぱり、私は↓のあひるクンみたいなカラーリングが好きなのよ。
いつものパターンだけど
結局好きなものしか作れないよね、きっと。
一体全体、気に入ってくれる人はいるのか、
たいそう不安ではあります。

From:けいかぁ URL 2008.02.07. Thu 00:09 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

