Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

スミレ色

2011.06.07 Tue 12:03

thankyou
ありがとうございました


web-shop…
たくさんの方に来ていただき
本当に、ありがとうございました♪
チャリティー作品も
無事出発できて、一安心

点数はわずかになってしまいましたが
もうしばらく
カートオープンしているそうです
もしよろしければ
ごらんください…



実は…

ここ1週間
刺繍針を持たない…という
わたしにしては珍しい日々を過ごしておりました

とりかかっていたのは
aa
この子たち…

MYmamaさんの「被災地に学用品を届けよう!」
という活動で…

いままでも
のぞいてはいたのですが
されている方、
みなさまとてもお上手な方ばかりで
手が出なかったのですが

活動が大きくなるにつれ
ご要望も多くなって…

その時、手が足りてないようでしたので
思い切って手を挙げてみたのです
(本当に思い切った…大汗)

ランチセット10組
巾着10枚

うちの偏った在庫から
子どもたちの喜ぶような柄を探すのに一苦労。

唯一あったポケモンは総出演
ごめんね~K…また買ったげるから~

家庭科の宿題提出のように
常時緊張しながらミシンフル稼働
というほどのもんでもないのですが、
わたし始まって以来の大仕事(←大げさ)

ボビンこんなに何回も
巻いたの初めて!!!!!

やっと
今日ネームテープして
発送します

少しでも子どもたちの生活に
潤いを届けられたら

ミシンはやっぱり苦手
昨日久しぶりにちくちく刺して、
ほっとしました

また地道に
やっていこうと思います

Category:手しごと*  Comment:4  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2011.06.07. Tue 22:15 [Edit]

□鍵コメチャンё

うはは…
ランチセットも
ちいさな巾着にいれってっから
合計20個よ♪
ヒモ大量買いしてて助かった~!

Kね…また日暮里に言ってくる♪
(…良い口実もできちゃった)

ね~
この、埋めてく作業がね、たまらないの。
マニアック…だよね
多少「病」かと思うこともアリます。。。

たくさんお仕事、お疲れ様です
本当にありがとうね~

From:けいかぁ URL 2011.06.08. Wed 09:58 [Edit]

No title

はじめまして、nu+noteのnuplusです(*^^*)

web shop、大盛況ですね!
けいかぁさんの素敵作品が、色々な方の元に届くのだなぁ・・・と思うと、勝手にウキウキしてしまします^^

今回のスミレ色ステッチも素敵♪
間にポツンとある黄色が効いていますね~。
私は同じ色でガッツリ(汗)刺してしまうので、勉強になります☆

ランチセットと巾着・・・圧巻です・・・!
在庫で仕立てたとは思えないほどのバリエーションに、ただただ釘付け。
私はどれがいいかなぁ♪なんて、選んでみたりして^^;

ハンドメイドをする方々が、色々な形で支援をしていて・・・
やっぱり、直接届くという形が理想だな。って、あらためて思います。
私たちの活動は、いつ届くのやら・・・というジレンマがありますが、地道に続けていきたいと思います!

これからも遊びに来させてくださいね☆
宜しくお願いしまーす♪

From:nuplus URL 2011.06.08. Wed 20:06 [Edit]

□nuplusさんё

はじめまして…コメントありがとうございます♪
nuplusさんに見ていただいたと思うと緊張デス、はい。

おかげさまで…たくさんの方に支えられてv-398
今回はチャリティもできて感激しています
nuplusさんたちの「3seeds」、すごいですね!
私にはそんな大きな活動はできないけれど、
もっとチャリティ作品増やしていけたら…と思ってます

ランチセット…もうお恥ずかしい限りです
ご家族のこころにゆとりが持てるようになるまでの少しの間でも良いから
被災地のお子さんの楽しみになってくれればと…苦手なミシンと闘い(!)ました…汗

nuplusさんは刺繍は素晴らしいし
お仕立てはいつも丁寧でセンスにあふれてて…本当に憧れます
(私もマタルボン愛用者なんです~♪)

ありがとうございます
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします…

From:けいかぁ URL 2011.06.09. Thu 10:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

