Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

そとがいちばん!

2006.08.22 Tue 15:27

やまなりボール

やっと公園に来ました、たどり着きました
やっぱり外遊びは良いねうんうん。

久々のけだるい疲れにひたりつつ、
病院で「大丈夫」のお墨付きもらって、うちに帰ると…

ポストに下の階の方から苦情のメモが…
「多分お子さんだと思いますが、ドシンドシンと…
        (中略)気になりますのでご配慮ください。」

そりゃそうでしょう…本当にごめんなさいです。
2週間ですもん、公園禁止。
けいが怪我したの「腕」ですし。
毎日うずうずしてジャンプしまくってましたから。

とにかく早いに越したことは無い!
そのまま、謝ってきました

手紙での苦情だったので、
こちらもそうした方が波風立たないかなぁと思ったけれど、
ま、直接こちらの誠意を見せたほうがわかりやすいかなぁと思って…
注意してても、ピタっとは止まらないだろうし。
↑こういう姿勢が良くないと、おしかりを受けそうですが、
躾ぐらいでやめるような子なら、こんな苦労はしないです、ホント。
言う事全く聞きません。もちろん、雷は1日10回以上落ちています。

病院でも、
大声で歌うは、パタパタ走り回るは、
「おじーちゃん!おばーちゃん!」と手当たり次第大声で話しかけるは、
(整形なので、おじいちゃんとおばぁちゃんばかりです)
10分と大人しくしていられない、けい。
今日は眉をひそめてる気難しい方が多くて、気が気じゃありませんでした。
もぅ、母はなるべくなら怪我で病院行くのカンベンです。
病気で大人しい時だけが良いワ…

これからは、外で遊ぼうね!
そして、疲れて帰って、少しは大人しくなってくれ…頼む。

Category:こども*  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

