Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

8萬カウプレ~♪

2011.06.28 Tue 11:59

8count
ようやく…


むむむむ~
今日も暑い!!!

予告しておりましたカウプレ、
お待たせしました
(誰も待ってないって?…あははは

やっとできました
いやいや、できてはいたんだけど
乾かなくてね~なんて

とにもかくにも
今回は2名さまに。

先日のshopで
チャリティにさせていただいたのと同じ大きさの
とっても小さいぼうる巾着です
手のひらサイズなので
アメちゃん入れや
ちょっとした小物入れにいかがでしょう?

今回はキルト綿は
刺繍のとこだけに入れています

こんなん欲しい♪
という方がおられましたら
コメント欄に
●ニックネーム
●赤い花か、スミレ色の花か
ご希望をお知らせくださいませ…
メールアドレスは入力しないでくださいね!

締め切りは…7月1日23:59とします~
(楽天のポイントキャンペーンのようだ…)

土曜にKのゴッドハンドで抽選してもらいます♪
8count
それぞれ10コずつお花を刺しました
スミレ色の方は
1コだけ黄色いお花になっております
先日のコレです

裏地は口布のギンガムと同じ生地です

ホントは
カウプレって
そのカウントを踏んだ方に差し上げるもの(?)
…らしいのですが

いかんせん
私、どうやったらそれがわかるのかがわからない~

ということで
記念企画になってしまい
カウント踏んでらっしゃった方には申し訳ありません

今はコメントカウプレなんてものも
されているのですね

立派なプレゼントはできませんが
いつも見に来ていただいている方に
感謝の気持ちをこめて…なので

どなたでもOK!
ぜひご応募くださいませませ~♪

Category:手しごと*  Comment:13  Top

Comment

No title

みっちゃん こんにちは
待ってました~♪

一番に応募しちゃっていいのかい??? わたし^^;
どちらのお色もかわいいね*^^*前回ものさわやか色で素敵だったけど 今回の色みっちゃんらしくていいね^^
抽選楽しみにしてます!

ここまで暑いと やる気が起きないよねー  みっちゃん頑張って刺したのね  えらいわ~!

From:yuka   URL 2011.06.28. Tue 15:32 [Edit]

No title

またまた、抽選参加させてください!スミレ色希望です(*^_^*)

素敵な作品・・ちょくちょくこちらに来てはいやされてます。
まるで我が家とは、別世界です!

From:RIN URL 2011.06.28. Tue 16:50 [Edit]

No title

こんばんは^^
前回のカウプレ企画の時に当選したのですが、厚かましくも今回も応募させて頂きます。
赤のお花の方でお願いします。
よろしくお願いします。
今回も当たったらスゴイのになぁ^^;

From:Rママ URL 2011.06.28. Tue 21:30 [Edit]

No title

はじめまして。石灰化上皮腫を検索していて、けいかぁさんのところに着きました。

小学3年生の長女が、来月夏休み入ってすぐに、口の上にある5ミリの腫瘍を部分麻酔で切除します。学童なので部分麻酔で大丈夫そうなのですが、手術は初めての経験で私もとても心配しています。何事もなく無事に終わるといいなぁ。。

カウプレ、参加させてくださいね。
どちらもとても素敵で、本当に迷ってしまうのですが、、スミレ色と黄色のお花を。。可愛い巾着さんたちを見ていたらちょっと元気が出てきました。

ありがとうございます。手術、がんばってきますね。

From:kazu URL 2011.06.28. Tue 23:59 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2011.06.29. Wed 01:28 [Edit]

No title

こんばんは~。
私もいいのかな^^
スミレ色 お願いしまーす。

From:yukimayu URL 2011.06.30. Thu 20:52 [Edit]

ありがとうございます♪

たくさんのご応募、ありがとうございます~嬉しいデス。。。

□yukaチャンё
もちろんもちろん~♪
私色かな~???
今回はあり布でちゃちゃっと、
自由な気持ちで使ったからかな…ふふ
たまには良いね。

…これはね~
暑くなる前にギリギリできてたの。。。
刺しゅうもずいぶん前に刺してあったんだ~
刺しためストックあるとホント助かっちゃう…v-398

当たるかな~↗
楽しみにしててね!

□RINさんё
ご応募、ありがとうございます♪

とんでもないです…なんとか格好の付くほんの一部分だけを切り取ってるだけなので…

実はもういたって普通以下の我が家。。。
というか私、掃除や片づけほんと苦手でi-229
ぐっちゃぐちゃの…山積み状態、ある意味別世界(笑)
ホントお恥ずかしい。。。

□Rママさんё
いえいえ、ご応募ありがとうございます!

今回もKの手にかかっております…どうぞお楽しみに~♪

□kazuさんё
そうでしたか…ご長女さま、手術うまくいくと良いですね。。。
Kのはもっと、も~っとおっきかったですが、
もう、今となっては本人も忘れかかってるくらいです
初めては何かと心細いものですが、
どうか頑張ってくださいね!

巾着、ご応募もいただいちゃって、
ありがとうございました!!!

□鍵コメsさまё
ご応募ありがとうございます♪
そうなんですね~!!!
こちらのお色、意外と人気で…嬉しい悲鳴~
私も大好きな色です♪

□yukimayuチャンё
もちろんもちろん!
そっち方面から、誰も応募してくんないからぁ…さみしかったのよ~
ありがとうね♪



From:けいかぁ URL 2011.06.30. Thu 22:15 [Edit]

No title

ギャッ(~Q~;)応募したつもりだったのにまさかできてない?
私のコメントどこいったのーッ(/ロ゜)/スミレ色スキ~だケド、なんか倍率高ッ(笑)
だからスミレじゃないほうに応募します( ̄* ̄ )どっちもカワィイもん♪

それより何より、どうか無事にコメント反映されますよに。゜(゜´Д`゜)゜。

From:スバはは URL 2011.07.01. Fri 10:24 [Edit]

□スバははちゃんё

えぇぇぇっ!
そうだったの???
なんでかな~どこいっちゃったんかな~
ごめんね~わからないよ…涙

でもでも、ちゃんとコメント反映されたからね!
よかった…

スミレ色ね…人気だね♪
なんでだろう?
暑さのせいかなぁ。

赤いのも、私的にはお気に入りよ♪♪♪

From:けいかぁ URL 2011.07.01. Fri 15:25 [Edit]

No title

初めまして、stabilopenと申します。
先日nuplusさんのところでお名前を拝見し遊びに来て以来、
けいかぁさんのステッチセンスにはまってしまいました。(笑)
初めましてだし、住んでいる場所がら応募を躊躇しておりましたが、
今日の日記で背中を押されての応募です。(でもダメだったら応募から外してください。)
すみれ色のチェックはとても新鮮なのですが、緑や赤のチェックが
好きなので赤いお花でお願いします。

ここまで長くステッチしたストラップ用のボーダー、せっかくだから
もう少し長くしてテーブルセンターに仕上げてみてはどうでしょうか?
赤や黒のリネン/コットンを合わせても素敵だなぁ、、と、
人様の作品で出来上がりを想像して楽しんでます。(笑)

それでは、これからもブログを通してよろしくお願いいたします。

From:stabilopen URL 2011.07.01. Fri 16:42 [Edit]

No title

お久しぶりで~~す♪
ホントにとけるような暑さですね^^;
ギリギリ。。。^^;
最終日に~、今回こそは…と参加させてくださいね~♪
ホントにどちらもすご~~く可愛いデス≧▽≦
迷って迷って可愛い 赤色*希望しま~~す♪
抽選楽しみにしてま~す*^^*

From:dabeille URL 2011.07.01. Fri 21:16 [Edit]

No title

みっちゃん♪ こんばんは^^*

8万アクセス おめでとう!!!
すごい数だよね!
みっちゃんの刺繍の素晴らしさと 人柄が この人気に繋がってるんだね^^
これからも 楽しみにお邪魔するね~♪

さて・・・
前回当ててしまった私ですが またまた応募させてね^m^
ラッキーカラーの赤をお願いします^^
ショップでゲットした巾着と 並べてみたいな~♪

当たりますように。。。^^

From:amyui URL 2011.07.01. Fri 21:31 [Edit]

ご応募ありがとうございました~

たくさんのご応募、ありがとうございました!
ここで締め切りとなります~♪

□stabilopenさんё
はじめまして…
実は私もnuplusさんのところから
ちょくちょくというか
もう、ほぼいつも伺っておりまして…
素敵な作品にいつもタメ息ついておりました

そんなstabilopenさんに、つたない刺繍を見ていただいて…とにかく恐縮です、はい。
ご応募まで…!!
もちろん、だいじょぶです、たぶん。
当選のあかつきには、発送方法をお聞きするやもしれません…(笑)

…長い刺繍のは…さっきできあがったのですが、まだにらめっこしています
このまましばらくお蔵入りやもしれません…

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

□dabeilleさんё
こちらこそ、ご無沙汰です…
ご応募、ありがとうございます!
間に合ってよかった~

赤いお花のほうですね…わっかりました!…笑

□amyuiチャンё
お久しぶり~
どうどう?調子はいかがかな?

え!
巾着、ご購入いただいてたの~?
ありがとう!
うんうん、ぜひ並べてほしい!!!
Kのゴッドハンド、明日はどうなるかなぁ~
う~む。

************

さて、これからくじつくりしよっかな ^o^/

From:けいかぁ URL 2011.07.02. Sat 00:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

