Where is the following ?

次はどこへ…


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お知らせ

2012.03.11 Sun 01:57

明日、というかもう今日ですね

素敵な三人のステッチャーさんの
震災復興応援shopがopenします

それぞれの個性とセンスにあふれた
ハイグレードな作品が
え?こんなお値段で良いの~?
という価格で並んでいます

もう、そりゃ垂涎もの。

しかも売上はすべて、支援金にされるんですよ
震災後からずっと続けておられます
なかなかできないことです

現在はカートプレビュー中です

shop → 3 seeds shop
hp → 3 seeds HP


…ホントは教えたくない(笑)
くらい競争率、高いのです

なので、
わたしがお知らせしたからといって
実際どうということもない(爆)のですが、
やっぱり言わずにはいられません!

気になる方は今すぐチェックしてください♪
プレビューは18時くらいまでだそうです。。。急いで~アセアセ

Category:手しごと*  Comment:4  Top

Comment

宣伝ありがとうございます!
けいかぁさんご自信もショップ販売しているのに
宣伝してくれるなんて太っ腹!(笑)
普通に暮らせているのが当たり前の日々の生活。
ときどきでも、当たり前じゃない生活を強いられている被災地に
目を向けて、そして支援もできたらいいなという、3seedsはそんなショップです。^^

あ、そうそう、マカロン!他の人より届く楽しみを長く楽しめると
思って毎日ポストをチェックしてます♪(笑)
届いたらすぐご連絡しますね♪

From:stabilopen URL 2012.03.11. Sun 17:45 [Edit]

□stabilopenさんё

とんでもないです!
…確かに太い腹には違いないですが(大爆)

3seedsの心意気、すごいことです。
同じように手しごとを愛する者として
作品にどれだけ時間と手間と愛情をおかけになっているか、
よくわかるつもりです。

でもやっぱり瞬殺完売…
ryoをやっとの思いで寝かせた後にのぞきましたが、
お目当てのモノは何もなく…も少し考えて、
やっぱり…と思ってもう一度のぞきましたが、すでに何もない!(涙)

ほとんどお力になれてない…けど、
また応援させてくださいね♪

本当にお疲れ様でした~

From:けいかぁ URL 2012.03.11. Sun 23:00 [Edit]

こうして宣伝していただけると・・・本当に助かります!
けいかぁさん、ありがとう!!!

それに・・・けいかぁさんから見た3seedsへの思いに感動して、グスン(涙)となっていたりします(T^T)
再び、ありがとね・・・!

小さいお子さんがいらっしゃると、オープン時間に間に合わないという方が多いみたい。
ちょうど寝かしつけ中だもんねー(汗)
私はそのまま気絶(?)して、気がついたら明け方という日々でしたが^^;
(パジャマを着ているあたり確信犯なんだけど)

けいかぁさんのエールは、私たちも感じています!
これからも見守ってくださいね(*^^*)

From:nuplus URL 2012.03.11. Sun 23:58 [Edit]

□nuplusさんё

そんな…ほとんどお力になれてない。。。
とんでもないことです!

3seeds、今回もお疲れ様でした!!!

素敵な活動、
でも継続するって、とっても大変なことですよね。
どうか頑張ってください!

…わたしも夕方にはパジャマ(笑)です。
なので、夕食後はだいたいいつでもアヤシイの~v-75v-75v-75

でもそれもあとすこしの間
と思って、楽しんでいます♪
長男なんて…135センチ、もう重たくて抱っこもできない~あははは

From:けいかぁ URL 2012.03.12. Mon 16:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

