Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

八景島・鎌倉行き1日目

2012.04.04 Wed 23:28

jinbei
キミに会いに…♪


ちょうど春休み
Kも行けることだし
母と怪獣たち、
総勢4人でお泊り小旅行してきました

(旦那クンは仕事のため、不参加…ゴメンね~)

小康状態とはいえ
多発性骨髄腫の母と
暴れたら手がつけられない怪獣たちを連れて

ホントに大丈夫か!
…の旦那クン抜き旅行。

念には念を入れて、
長らく使ってないベビーカー登場!
荷物も大きなガラガラにつめこんで~
(からっぽですが、帰りにはいっぱいの予定ナリ)

むふふ
この作戦は大当たり。

久しぶりのベビーカーは
ryoにとってはアトラクション♪

電車の乗り継ぎ、街の散策、お昼寝タイムなどなど
信じられないくらい楽チンでしたのよ!

①日目は念願の八景島シーパラダイス!
水族館好きのけいかぁの、
まさにパラダイス~、なのであります

嵐の翌日のすさまじい風のなか
島に渡り~(大げさ
ジンベイザメに会ってきました

怪獣たちは
いつもは乗れない京急やシーサイドラインに大興奮

どれもこれも先頭車両に乗りこんで
運転手気分満喫

お宿は藤沢のビジネスホテル
これがまた平日はお値打ちですのよ、おくさん!
3人で泊まれば(低学年はどこも大人と同料金
28㎡のデラックスルームがおひとり3500円~
しかも、大浴場付き~
ビジネスホテルなのに、子連れ旅行にぴったりなのです

お得なホテルは こちら…

明日はひたすら歩く歩く予定
のんびりお風呂で体をほぐして
どちらさまも9時就寝しました。。。


②につづく…予定

Category:旅*  Comment:2  Top

Comment

いいよねー、シーパラ!
他にも色々と行ってみたけど、近場ではシーパラがNo.1です^^

色々と大変そうですが。。。
今日も楽しめたかな?いや、楽しかっただろうな!

ちょ、ちょ、藤沢って!!!
同じ市内におりますのよー(笑)
少しでもお会いできたら嬉しかったなぁ。(お土産とか渡せたのにぃ)
老舗ホテル・・・そっか、お得なのか^^;

From:nuplus URL 2012.04.07. Sat 22:46 [Edit]

□nuplusさんё

nuplusさん、こんにちは♪

うわ~「シーパラ」?
カッコいい…!
これからはそう呼ばせていただきます(笑)

ホントお魚たち…癒されます~
うちはとっても行きやすい路線なので、
またぜひ行きたいです♪♪♪

そうですよ~!
ワンパクと一緒はなかなかに大変ですが
それはそれで良い思い出(?)…ということで、
なんともおかしな旅でした~

ふふふ…
実はお近くに。。。
田舎っぺのけいかぁんちは
ビル群に戸惑ってました…いいなぁ~こんなところにお住まいなんて。

From:けいかぁ URL 2012.04.10. Tue 00:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

