Where is the following ?

次はどこへ…


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

頭痛のたね

2012.06.07 Thu 19:37

atode
ん~こまかぃツブツブ(涙)


web-shopでひと段落して
ホッとしすぎて
またダ~ラダラと日々過ごしていました

そろそろ
梅雨入りですね

頭痛もちとしては
ちょっと調子悪い季節

雨は大好きなんだけどな~

…先日も小雨の中
ryoとカサをさして
片道15分ほど
ちょっくら散歩

マイ傘さして出かけるのが
最近のカレの得意技
晴れても曇っても…涙

ま、駅前のスーパーまで
特売の卵を買いに、なんですけど(笑)

あじさいはさすがにまだ、もう少し
でも途中の植物はみんなつやつや

葉っぱがうれしそうな
この緑色が好き♪

じめじめしてなければ
良い季節なのにな~

*******************

気持ちはゆるんでるけど
shopの反響のすごさに
自分自身が一番びっくりして
それが刺激になって
一日中、刺しています
The ひきこもり~(爆)

画像のは、
いおさんおすすめのリネンと
一緒に頼んだユーラシアリネン(ってどこだったっけ?)

肌触りが気持ちよくって
とってもしなやかなのだけれど
当然ながら折り目も細かくって

繊細で大人っぽいイニシャルをいくつか

…そんなんさしてるから頭痛なんやろ~

Category:手しごと*  Comment:6  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2012.06.08. Fri 08:13 [Edit]

うげ、こまかっ!!
大口あけてあんぐり~笑

目がいいのですねぇ。羨ましい。
でもやっぱりアタマ痛くなるのはそのせいかも…

わたしのおすすめしてるのはローガン友の会向けですから(笑)すっかすかに見えるんじゃないかしらん。
送ったリネンなんて網戸みたい?笑

すてきなshopでした~
久しぶりにお買い物楽しみました。ありがとうございました♪かわいーv

From:いお URL 2012.06.08. Fri 12:51 [Edit]

□鍵コメLチャンё

そうだったんだ…お薬、飛ぶようになくなるんだけど~(笑)

私の場合は片頭痛で、発作が起きたら
飲む機会を逃すとあとで大変なことになるから
これだけは割り切って飲んじゃってます。

うんうん、
みなさん感激されてて…どれもとっても素敵だった♪

Lチャン、本当にお疲れ様でした!
次は夏のイベントだね♪
後ほどこちらでも告知させてね~

From:けいかぁ URL 2012.06.08. Fri 23:21 [Edit]

□いおさんё

…確かにこれは細かいかも(汗)
枠が8センチくらいのなので…何カウントなんでしょか?
実際やめとけばよかったです!
頭痛もちには自殺行為ですね~

とんでもない!
イセキさんのリネンも、生地の森さんのも、
それぞれ個性があって素敵でした
縦横比がいい具合なのもgood!!
意欲はあるんだけど、技がついていかなくて
なかなか作品に仕立てられないのですが
じめじめの季節も楽しく乗り越えられそうです~

shop、本当にありがとうございました
刺しゅうをされる方に選んでいただけるなんて…光栄なんてものではないです。
これを励みに、また大好きなししゅうを楽しんでいきたいです(涙)

From:けいかぁ URL 2012.06.08. Fri 23:31 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2012.06.11. Mon 20:20 [Edit]

□鍵コメSさまё

こんにちは~
わぁ…気にいっていただけたでしょうか?
暖かいお言葉、
いつもうれしくて力が出るんです…ありがとうございます♪
どうぞ可愛がってやってください~

夏のイベントも本当に楽しみ!
もしかしてお会いできるかも???
(私は行く気マンマンです~♪)

…カウプレ(ニヤり)
upしましたよ!!!
ぜひぜひご応募くださいませ~

From:けいかぁ URL 2012.06.12. Tue 12:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

