Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

手芸部★

2013.02.28 Thu 14:37

DSC05098rr.jpg
ちっちゃくって可愛い!

火曜日♪

相棒yukaチャンちで開催された「手芸部」に
おそれおおくも参加させてもらってきました!

…ずうずぅしくも、ryo同行デス、はい。

朝する家事は前夜にすませ
Kを送りだしたらレッツゴ~
親子ともに電車スキなので
とっても楽しい道中でした

会場はyukaチャンちのアトリエ。。。
またこれが別世界で…まさにmercerie
DSC05094rr.jpg
ここで数々の作品がうまれるんだなぁ~と
時間のたつのも忘れてうっとり。

あ、実際そんな余裕はなく。
必死で他の素敵なおふたりについていくのが精いっぱいの

でもでも
ちょこっとだけ(憧れの!)レースつけて
無事ちいさいおうちができました

素敵な空間でちくちく…の
せっかくの雰囲気を、
ryoと私のどたばたで大変お邪魔しました、ごめんなさい

極度の人見知りなわたし
初めてお会いいしたのに
初めてじゃないみたいな和気あいあいの空気感

なんだかべらべらと…
おバカ男子の相談までさせていただいてました
(おはスタ話にはびっくり!)

ご一緒させていただいたお二方、yukaチャン先生、
本当にありがとうございました…

そしてそして

手しごと後のお茶の時間には
こんなサプライズまで!
DSC05099rr.jpg
cherirさんのバニラシフォン!歓声~

イベントになかなか参加できないへなちょこけいかぁは
今日がお初です~

yukaチャン絶賛のお味、
私も一口でトリコになりました
おおげさじゃなく、今まで食べた中で間違いなく一番♪
「お~いしぃ~
口に入れるたびに、言わずにはいられないのです!

実は先日、カルピスでシフォン焼いたんですよね
それはそれでまぁ食べたけど…もう、雲泥の差(当たり前
これを食べたら、もう他の食べるの嫌~!

夏イベントに、もし出品されるなら、
今から予約します、わたし~!

ryoはね、
yukaチャンにボタンやおままごとや
たくさん遊んでもらって
別れ際にはなんと
「チュ~してくるっ」
って駆けて行ってゆかチャンに飛びついたり…メロメロでした

帰り道も
「はぁ~ 楽しかったね~」
を連発。


4月から幼稚園はじまるし
ryoとは
これが最後のお出かけかなぁ…

考えたらちょっとさびしくもアリ、
Kの春休みが始まる前にまたデートしようね♪

Category:手しごと*  Comment:2  Top

Comment

みっちゃん

おはよう~
先日は はるばる埼玉まできてくれてほんとありがとうございました!
みなさん初対面ながら不思議に話も弾んで楽しかったね^^
神戸にいるときにはまさかみっちゃんと手芸部出来るなんて思ってもみないこと  実現できちゃうなんてね♪
素敵に紹介してくれてありがとー
ouchi屋根が斜めってるね(笑)
 
ryoくん今度は遊びメインで会おうね^^

☆整理の品は  柄的にも迷惑かも?
もう少し思案してみるわ!

From:La vrais jumelles (ラ ヴレ ジュメル)   URL 2013.03.01. Fri 08:31 [Edit]

Re: タイトルなし

yukaチャン!
ごめん、ごめんよ〜
お返事遅くなっちゃった。。。

うん、不思議な時間だった♬
春になったら次は、川越?日暮里?
犬付き物件見学会もどうかな〜(≧∇≦)
うきうきしすぎでいろいろ手につかないよ!
今はイベントに集中して頑張るね。

From:けいかぁ URL 2013.03.14. Thu 16:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

