Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ブルラビ

2013.05.20 Mon 14:34

DSC05265rr.jpg
ひさびさの手しごと


と、いっても
地道にちくちく…は毎日♪
画像が、おひさしぶり、ということで(爆

今は大きめのリネンに
大きめのイニシャルを刺してます
枠が家で一番大きい、18センチ
いつも小物ばかり刺しているので
…重いですね

ティータオルか
ランチョンマットくらいに
お仕立て目標、立ててます
(カタチになるのは、しばらく先だけど

************************

毎日まいにち
こうも子どものことで
ジタバタしていると
力尽きて。
ネタがたまったまま放置…

先週の日曜、
いやいや先々週か…
いいかげん日にちがたちすぎです

K、
入ったばかりのブラスバンド
地域のお祭りに参加しました

しかもパレード・・・
DSC05247rr.jpg
ブルーのベレーがさ
どんぐりみたいでしょ(笑)

学校の廊下を
マーチングしながら
練習したんだとか

…正直、
音が出てるかどうかはわかりません!

でも、な~んとなく
かたちにはなってました
嵐のハピネス、吹いてましたよ!

そしてryo。
ご心配おかけしたみたいで
本当にごめんなさい


あれから…はなんもなく過ごしていましたが

また土曜の朝にスーパーでもどしてしまったので
思い切って小児科に駆け込みました

吐いてしまえばなんのことはなく
またいつもの超ゲンキな幼児にもどるので
恐る恐るの診察でした

「ま、胃腸風邪」

とのこと
同じ胃腸風邪でも

何度も吐いたり、下痢したりで
一気にウィルスを排出する子いれば
ryoのように、ちょこっとずつで
長引く子もいるんだそうです

休み前でビビってましたが
整腸剤と鼻炎のお薬をいただいて
帰ってきました

健康バカな我が家なので
珍しいお薬、喜んで飲んで
今日も元気にバスに乗って行きました

いろいろ重篤なものを想像したりもしましたが
なんも心配なさそうです
…ご心配おかけして
本当に申し訳ありませんでした!

Category:こども*  Comment:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

