Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

コメントありがとうございました!

2013.06.12 Wed 12:45

DSC03602rr.jpg
ハゲにもほどがある…ryo当時1歳ちょっと。
画像がなくて使い回し、にしてもどんなチョイス


気まぐれ企画にもかかわらず
たくさんのご応募ありがとうございました

…いまちくちくしております~

たくさんいただいたコメントのお返事、
遅くなりました…

□leucocoryneさま

 いつもお越しいただき、ありがとうございます
 ryoは完全復活してるのを隠し、毎日ちっこい飴玉をお薬と称して
 口に含んででかけています(笑
 今回は残念でしたが、もし次回よろしければお付き合いくださいね!

□manamiimokaさま
 
 わ~先日は、バタバタしてしまって…
 なんだかとってもお恥ずかしいです
 そんなこと言わず、どうぞお気軽にお越しください!
 またお会いできるのを楽しみにしております~♪

□pu-sanさま

 ご応募ありがとうございました!
 残念な結果でごめんなさい
 もっと当選率あげられるように頑張りますね~

□いお さま

 わ、わ~
 いおさんにご応募いただけるなんて…
 お嬢様のイニシャル指定くださったのに、
 怪獣がはずしてしまってごめんなさい!
 最近、読み逃げばっかりなので、コメントしにまた伺います…

□by work さま

 イベントおつかれさまでした!
 お近くなら行ってみたかったです(涙
 せっかく参戦(笑)してくださったのに
 ごめんなさいです!
 by workさんのまんまるポーチもぜひupしてください~♪

□oohara さま

 わ~お久しぶりです!
 いえいえそんな…嬉しい限りです
 夏にはお会いできるかな…と画策していますよ!
 今回は残念な結果になってしまってごめんなさい
 次回はもっとたくさんプレゼントできるように、がんばります~
 これからものぞきに来てくださいね♪

□木の実 さま
 
 え、そうなんですか?
 うちはもう、いつもジタバタしていてお恥ずかしいです
 初プレご応募、ありがとうございました!
 たった二名で本当に申しわけないです
 またよろしかったらおつきあいくださいね~♪

□yukimayu さま

 見事当選、おめでとうございます!
 Kが引き当てたね。。。くすっ
 詳細はまたご連絡しますね~

□ゆうさま

 いつもお越しいただいているんですか?
 ありがとうございます!
 欲しいといっていただけると、もう嬉しくって♪
 技量があれば全プレしたいんですけどね~なかなか(涙
 次回は当選数、増やせるようにがんばりますね!
 ありがとうございました!

□ひまわりさま

 ありがとうございます!
 あのiphoneケース、実は私もお気に入りなんです♪
 可愛がっていただいてるとお聞きして
 嬉しくて仕方ないです!
 せっかくご応募いただいたのに、ごめんなさい!
 またぜひチャレンジしてくださいね~

□La vrais jumel さま

 いつもたくさん、ありがとうね!
 あとでそちらにお邪魔します~

□狩野さま
 
 ご応募ありがとうございました!
 あつかましいなんて、とんでもない!
 仲良くしてくださいね。。。
 そしていとしの北海道…
 いつか必ず帰ります!(勝手に断言)
 ぜひその時、お会いしましょう~♪

□スバはは さま
 
 とうとう当たったね…
 いつもいつも、本当にありがとう!
 気長に応募してくれたのが、ryoに通じたのかな。
 も少し待ってね!
 台風が収まるころ、届くと思うよ!

□sar.さま

 せっかくご応募いただいたのに、ごめんなさい!
 なんだかな~ですよね。。。ホントに。
 これに懲りず、またチャレンジしてください
 ありがとうございました!

□hanojiさま

 お届けしているもの、可愛がっていただいて嬉しい限りです
 今回はせっかくご応募いただいたのに
 残念な結果でごめんなさい~
 また遊びに来てくださいね♪

□えみこさま

 その節は…申し訳ありませんでした!
 今回もせっかくご応募いただいたのに…
 次回は当選数を増やせるように、頑張ります
 ちゃっちゃとすることが、私の永遠の課題みたいです(笑)

□なべ さま
 
 阪南の…ありがとうございます!
 夏のイベントには顔を出せるように計画中です。
 お会いできると嬉しいです♪  
 今回はせっかくご応募いただいたのに、申し訳ありませんでした
 ぜひまた遊びに来てくださいね~

今回はほんとにほんとに、
予想を大きく上回る方にご応募いただき、
嬉しいやら困惑するやら…

少ない当選数で
ご迷惑をおかけしました
全プレは、なかなかできませんが、
次回はもう少しでもたくさんのかたにおわけできるよう、
頑張りますね。
本当に、ありがとうございました…

Category:thanks*  Comment:2  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2013.06.13. Thu 21:11 [Edit]

□鍵コメチャンё

いやね、他にもあったさ~
でも、絶対笑えるでしょ。これ

今でも薄毛だけど、
こんなにもハゲだったなんて、
驚愕したわ私。
もう、オランウータンでしょ(オランウータンに失礼)

From:けいかぁ URL 2013.06.14. Fri 14:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

