Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もったいない

2014.04.15 Tue 12:34

DSC05951mrr.jpg
子どもには


先日のかっぱ橋

高台がどっしりして
転ばないかな~


こどものごはん茶碗に
買ってきたケド…

すっきりした波佐見焼き

見れば見るほど
もったいなくて
そんな高いモノじゃないけどね~

うん、やめやめ。
子どもにはちがうのを探そう!(爆)


************************

園も学校も
役員決めが終わって
ちょっとひと段落

…しばらく午前保育がつづきますので
もうすぐ帰ってきますがね(ニヤニヤ)

午後はまたバタバタになりそうなので
急いでパソコン開きました…

大変遅くなってしまいましたが
カウプレご応募のお返事です

羽矢 さん…
 ずっと前の分までさかのぼってみてくださって
 ありがとうございます!でも褒めすぎです…ちょっとお恥ずかしいです
 ブックカバー、作ったことありませんでした!
 チャレンジしてみたいと思います!
 今回は残念でしたが、ご応募と貴重なご意見ありがとうございました!

いおさん…
 いえいえ。こちらこそです!
 結局いおさんshopは人気が高くgetならずです(涙)
 先ほど郵便局で確認してきました(遅すぎ…汗)
 残念賞、もう少しお待ちくださいませ
 …てか、いおさんにお送りするなんて
 おそれながら…お恥ずかしながら…汗汗汗です
  
なべさん
 ご応募ありがとうございました!
 くすくす、大丈夫です!
 
hirokoさん
 ご応募ありがとうございます!
 また、体調崩してた折には
 あたたかいお言葉いただき…近くにやさしくしてくれる人がいない(悲)ので
 もうほんとに心に染みました…
 ありがとうございました!
 今回は残念な結果でごめんなさい!
 もしかして夏休みにお会いできるかも?楽しみにしております♪
 
stabilopenさん
 ご応募ありがとうございます!
 今回は残念な結果でごめんなさい…
 でかマカロン、気に行っていただけてよかった…♪♪♪
 ほんとは顔から火が出そうなくらい焦ってましたけど…
 コインケース、ドンピシャでしたか…なんかそれもうれしくて仕方ない!
 
hanojiさん
 ご応募ありがとうございます!
 いつも(?)見ていてくださって本当にうれしいです。
 hanojiさんとはもう長いおつきあいですもんね!
 お嫁にいったコたちは元気でしょうか(笑)
 こうしてお声をかけていただくと、
 またカウプレしなくっちゃ!って楽しみが増えます。
 どうぞまた遊びに来てくださいね…

mamiimoさん
 ご応募ありがとうございます~
 今回は残念な結果でごめんなさい!

 そして、お会いできそうで、なかなかお会いできないもどかしさ(笑)
 近いけどちょっと遠いこの距離が特に… 
 はい!みっちゃんでお願いします(ちょっと照れる) 

yukoさん
 ご応募ありがとうございます
 そして、ご当選おめでとうございます~
 (私の返答が遅すぎでおかしなコメントになってしまいました、ごめんなさい)
 スグにとりかかりますね!
 いましばらくお待ちくださいね♪

えみこさん
 ご応募ありがとうございます
 そしてそして、ご当選おめでとうございます~
 先日はオーダーにお答え出来ず
 本当に申し訳ありませんでした
 …ということで、できるだけご要望にお応えできるよう頑張ります
 また後ほどメールでお返事しますね♪

花栄さん
 ご応募ありがとうございます
 今回は残念な結果でごめんなさい! 
 え!バイアスですか???
 じっくりご覧いただくには、
 とてもじゃないけど…お恥ずかしすぎです。
 でもミシンよりは手縫いのほうが仕上げやすい、
 と、ぶきっちょな私は思いました(笑)
 ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね~

ooharaさん
 ご応募ありがとうございます! 
 いろいろ心配事が多すぎです。。。
 残念賞ではありすが
 準備ができ次第お送りしますので
 どうかもう少しお待ちください…

ゆうさん
ご応募ありがとうございます! 
ごめんなさい。
あわててまちがえてしまいました。
前記事が正しいです。
本当にごめんなさい。。。
 
byworkさん
 ご応募ありがとうございます
 今回は残念な結果でごめんなさい!
 針さしのリクエスト、うれしかったです
 私、やっぱり針さしが一番好きなので…
 もう、針さし屋になりたいくらい
 色ちがいを刺し続けるのは…仕立てが苦手だから!
 刺してるうちが幸せなんです。
 で、ついついそのまま放置して逃げてしまうんです、お恥ずかしい
 
狩野さん
 ご応募ありがとうございます!
 そしてご当選おめでとうございます
 ご希望のブックカバー(?)、
 一生懸命仕上げますので、今しばらくお待ちくださいね♪

nanairoさん
 ご応募ありがとうございます
 そして勇気を出しての初コメも!
 本当にありがとうございます
 今回は残念な結果でごめんなさい。

 私、とってもひとみしりなので、
 なかなかブログ友達も少ないんですが
 どうぞお気軽にコメント残してくださいませませ!ね~
 
ひまわりさん
 お忙しいところ、何度もありがとうございます!
 どうしてうまくいかないのか
 まだわかりません(笑)
 そしてそして、残念賞ご当選おめでとうございます!
 のちほどメールのご連絡もいたしますね♪
 …ほめすぎです!恥ずかしくて恥ずかしくて…

ジュメルさん
 応募、ありがとう!
 なんか照れる。
 次は必ずひきあてるよう、ryoに言っとかなくっちゃ(笑)
 
中尾さん
 今回はギリ(笑)ということで、
 ご応募ありがとうございました!
 でもでも残念な結果になってしまってごめんなさい。
 ぜひまたチャレンジしてください!
 …また計画しますね♪


お返事書いてたら…もうryoのバスの時間です!(爆)

ほんとうにたくさんの方にご応募いただいたんだな~
と、改めて実感しています
ありがとうございました。
またぜひプレ企画、したいと思いますので
お立ち寄りくださって見つけることがありましたら
ぜひぜひご参加くださいね!

Category:thanks*  Comment:3  Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

From:  2014.04.16. Wed 18:37 [Edit]

□ゆうさん…

ごめんなさい、ごめんなさい!
うっかりです。
あわててうっていて
間違ってしまいました。
前記事の当選結果が正しいです。

ぬか喜びさせてしまって本当にごめんなさい!

From:けいかぁ URL 2014.04.16. Wed 19:19 [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

From:  2014.04.16. Wed 21:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

