Where is the following ?

次はどこへ…


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

GWは、まずキャンプだ~

2014.04.28 Mon 23:17

DSC05965mrr.jpg


GWはじまりましたね!
みなさんはどこかへおでかけされてますか~?

うちもかわらずカレンダーどおり。
学校も幼稚園も会社も
私のon&offも
とびとびです(笑)
…きりかえがいまひとつ難しい

第一弾の土日
ryoが生まれてから
しばらく行ってなかったキャンプに
挑戦してみました

行き先は近場の印旛沼

テントで1泊しますが
晩御飯は気張らずBBQ
ハハは楽させてもらう予定です

まずはコストコのお寿司と
持参したそうめんでランチ
DSC05964rr.jpg
力の出る炭水化物攻撃!!!
お寿司はほとんどKのおなかに…泣

おなかふくれたらテント設営
DSC05967rr.jpg
ryoはまったく関係のないとこに
ペグうってますね

にいちゃん頑張ります
IMG_0231rr.jpg
ハハは木陰で休ませてもらい…眠いです、とっても

しばらくすれば
もろもろ準備にすっかり飽きて
いつもの親子険悪ムード満載でしたが
DSC05974rr.jpg
お隣さんやおむかいさんと仲良くなって
もう戻ってきません=お手伝いも終了チャンチャン

ま、その方が旦那クンも
お仕事はかどるようで(笑)

みんな一緒に
暗くなるまで&朝イチ
ず~っと遊んでました

今回は久々のお試しキャンプ

怪獣たち
初テント初寝袋
怖くて眠れない

ということもなく
しっかり楽しんで帰ってきました

サンセットヒルズ、
という名前のサイトだけあって
DSC05977rr.jpg
キレイな夕日を拝めました!
…富士山、スカイツリーは発見できず!

そして
今日になって
からだのいろんなところが痛いハハ…原因不明(爆)

Category:camp*  Comment:4  Top

Comment

No title

みっちゃん  こんにちは

 楽しそうだね~~~♪ はじめましてのパパさんだーーー  なにげに背がおっきいのわかるね(笑) Kくんに雰囲気にてない?
ryoちゃん やっぱかわいいわ^^  お手伝いになってないとこがいい(笑)
次は風見家もよろしく~(∩´∀`@)⊃

From:ジュメル URL 2014.04.30. Wed 16:16 [Edit]

□yukaチャン♫

うんうん、
夕ご飯手抜きだし
旦那クンおまかせしちゃって
あんまりいろいろこだわらなかったら
なにげに楽しかった〜(爆)

ケンカばかりの怪獣たちだから
どうなることかと思ったけどね(大汗)

そう!そう!
本当に?
旦那クンはすっごい乗り気でさ。

那須とかなんとか、本気で場所さがしてるよ…どうする?

From:けいかぁ URL 2014.05.01. Thu 22:45 [Edit]

No title

けいかぁさんこんにちは!
うちは去年一家で初キャンプデビューしたんです。
親も初めてのキャンプだったんで慣れないことだらけでしたがすごく楽しくって今年も行きたいね~といってます。

文章から察するにけいかぁさんちはキャンプ沢山されてたんですね!
初心者なのでアウトドア記事すごく参考になりま~す!!!

From:つきこ URL 2014.05.10. Sat 18:43 [Edit]

□つきこさんё

つきこさん、こんばんは!

いえいえ(笑)
うちも家族キャンプは初心者なんです~
子どもがいるといろいろ勝手が違って大変ですね!

実は日ごろの怪獣たちの暴れぶりがハンパなくて、
今回恐る恐るのデビューだったんですよ!

いつもどたばたでずっこけてばっかりですが
笑っていただけたらうれしいです~


From:けいかぁ URL 2014.05.11. Sun 23:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

