Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告  Top

夏パン!

2014.06.02 Mon 22:51

DSC06039mrr.jpg
また干されてます…爆

毎年、暑くなると
ガリガリ怪獣1号2号に
おそろで細身のハーフパンツを
いくつか…

今年は暑すぎて
前倒し、大急ぎ

来週のonedayshop後に
と思っていましたが
試作もかねて♪

土曜に縫って
日曜にはいて
月曜干されて(笑)

1号たっての願いで
DSC06041mrr.jpg
キーホルダーをぶら下げられる用のDカン…

これがなかったために
夏、なんどチャリ鍵をなくしたことか

今年はなくさんでくださいね~
…と言ってもまた同じことを繰り返すアホ小学生健在

今日からは
shop用にカタコト縫っております

110サイズのまだかわいいのと
140サイズのもうかわいくないのと…ププププッ
来週までに何本できるか~?



Category:手しごと*  Comment:4  Top

Comment

No title

みっちゃんこんばんは~^^  アリーナ終わって 明日からは マルシェにむけて爆縫いだーーー 
昨日から mが体調崩してしまい 今日はなとお休みしたのよー   
心鬼にして? 置き去りで働いてきました(笑)  
大きな什器持ち帰らんかやだしさ^^;   
しかし よく風邪引くよねまったく・・・


パンツやっぱいいわ! 男の子のママでなきゃだね~  センスいい!  頑張ってくれて ほんとありがとうね*^^*  

From:ジュメル URL 2014.06.04. Wed 21:26 [Edit]

ナイスアイデア!!!
それいい♡

From:miyo URL 2014.06.05. Thu 19:30 [Edit]

□yukaチャン♫

ほんとにほんとに、お疲れさま(≧∇≦)
…yukaチャンの爆縫いか〜すごそうダ〜!

ももちゃん、具合どう?
ひとりでお留守番、おばちゃん泣けちゃうわ…近所なら行ってあげたかった

パンツ!ほんと?これで良い?
ごめんね、思い違いしてた〜
さっき同じ生地を裁断したから、
明日縫うぞ〜(^o^)/

って、ステッチが…放置だわ(爆笑)ま、いっか〜

From:けいかぁ URL 2014.06.05. Thu 23:36 [Edit]

□miyoチャン♫

ほんと?

これにカラビナ引っかければ♬
…でもやっぱり失くすおバカな小5って(;´Д`A

From:けいかぁ URL 2014.06.05. Thu 23:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。