Where is the following ?

次はどこへ…

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ありがとうございました!

2014.06.17 Tue 22:49

DSC06067mrr.jpg

ごぶさたでした…

6月12日のさいたまonedayshop with1匹
6月15日川越の手づくり市まで遠征 with2匹 ふ、増えた…
それぞれのイベント前日までの
驚異の追い込み(私にしては、というレベルです恥)
そして必ずついてくる怪獣たち…

週があけ、いろいろ抜けがらでした(爆笑)
そしていつもの筋肉痛…謎です!

どちらのイベントでも
たくさんの素敵なご縁がありました…

さいたまでは
近いのに久しぶり!だったり…
やっと会えたことに気付かず、シフォンについて熱く語りかけてしまったり
キーワード「安芸郡・スパーク」で盛り上がっってしまったり
webではおしゃべりしたことがあるのに実は初めて…だったり
人見知りとか言ってる時間ももったいない、
あったかいイベントでした♪

川越でも!
ミシンとにらめっこしてなんとかできあがったパンツを
お隣ブースのの有名な作家さんtwo-bottleさん
(無知な私はあとで知りました…もうおひとかたも有名作家さんAPR Pleasureさん…大汗)
にお買い上げいただいてしまったりどうしよ…
でかマカロンが韓流スターのもとへお嫁入りすることになったり???
(ファンのかたが贈り物にとご購入くださいました…)

子どもたちに振り回されつつも
とても充実した楽しい時間を過ごすことができました

近く遠くからきていただいたみなさま、
誘ってくれたyukaチャン、
子どもたちをあたたかく見守ってくれたみなさま、
ほんとうにありがとうね~

*******************

そして

あんなに脱力していたミシンしごと。

もうしない、といいつつ
終わってみれば

なぜかまた…はまっちゃった?私。

ぜんぶ大好きな生地を選んだので
ちゃっかり残ったら怪獣たちに…のつもりでいたんですが
急いで縫わなきゃ、のうれしい状況(≧∇≦)

しょせんオトコの子のパンツ
ってたかをっくくってましたが
生地選びもたのし~ですね

あとは技術の問題か…これはますます修行!あるのみ(爆)

Category:手しごと*  Comment:4  Top

Comment

No title

こんばんは!
川越のハンドメイド雑貨市でとなりでご一緒させてもらった、APR Pleasureのたけちゃんと申します(。◕‿◕ฺ)ノ
日曜日は本当にお疲れ様でした~!!
パンツ、私も欲しかったのですが、サイズがなく(T_T)(息子、130サイズでして(T_T))
ミニチュア家具も欲しかったのですが、どれも可愛くて選べず、最後に残ったものを購入しようと思ってたら全部なくなってました(T_T)
残念でなりません(T_T)
またご一緒できたらうれしいです!
過酷なイベント本当にお疲れ様でした!

From:たけちゃん URL 2014.06.17. Tue 23:26 [Edit]

□たけちゃんさま♫

こんばんは!
コメント、ありがとうございます!
ほんとにほんとに過酷な日曜(笑)、お疲れ様でした
炎天下での出店、大変でしたね〜

さきほどたけちゃんさんのブログにお邪魔してきました、
素敵なお洋服にうっとり。。
あの日差しさえなければもっとお話できたんじゃないかと残念です。
こうしてお声をかけていただいたなんて恐れ多い…汗
私はまだまだ初心者の部類です、
どうぞ仲良くしてくださいね!

ミニチュア家具の作家さんのものは、
いつも大人気なんですよ!
私もなかなか手に入れられないです…(涙)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♫
ほんと、おつかれさまでした!

From:けいかぁ URL 2014.06.18. Wed 21:48 [Edit]

No title

こんにちは!
いや~、ずいぶん経ってからのコメントでごめんなさい。
針刺し、2つ購入させていただいて
以前に買ったヤツも大活躍だし、ありがとうございました!
っていうか、ホントにこの値段でイイの?
という価格で買う側としては嬉しいけど
手間暇を考えると申し訳ない・・・。
大事に使わせてもらいますね。

またいつかお会いできたらうれしいです!

From:つきこ URL 2014.06.26. Thu 19:07 [Edit]

□つきこさんё

コメント、ありがとうございます!
しかもふたつも!ご購入いただいていたんですね♪
ご愛用いただいて、幸せものです~

はい!
大好きなクロスステッチを
手にとっていただけるのがなによりうれしくって!

川越でも思いがけずお会いできてビックリしました~i-175
また近いうちに…お会いできるのを楽しみに♪♪♪

From:けいかぁ URL 2014.06.27. Fri 23:35 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

けいかぁ

Author:けいかぁ
転勤一家やめますー
名古屋→福岡15ヶ月→広島11ヶ月
→名古屋9ヶ月→札幌4年
→東京下町暮らしも7年目で
もうすぐお引越し…

子乗せ搭載ママチャリで西へ東へ…

バレー部でしごかれ
主に主食は肉!とスィーツの
中1長男K

くだもの&ゆでたまご、
きゅうりとやきそばを愛する
小1二男ryo

とともに、
さらに限りなく
どたばたどたばたの日々…

m*fn
という名前でチクチク作ったりは
ライフワーク、私の癒しです
現在はしばしの休止中…

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Copyright © Where is the following ? All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

